「Happy Halloween !!」

  • 2023.10.03

今年も10月になりましてハロウィンの季節となりました!

30数年前の私が大学生の頃の話など誰も関心ないと思いますが、当時あまり話題にもならなかったイベントだったのがが今や一大イベントになったようですね🎃

当院でも毎年10月に入る頃からクリニックの入り口では当院マネージャーが厳選したハロウィンの飾り付けキャラクターたちがご来院されるママたちをひっそりとお出迎えしています。地味に年々少しづつメンバーが増えています☺️

いつもご来院の方はすでにご存知かもしれませんが初めて胎児ドックや胎児精密検査でご来院になられるママたちは最初緊張してご来院になる方が多いようで「全く気づかなかった」とおっしゃることが多いです。

よく見ると「なかなかえげつないお顔」の個性的なメンバーもいます。

さて今年はどんなハロウィンになるのでしょうか?

そしてこれから今年2023年のハロウィンをもっと楽しんでいただけるようアイデアを企画中です。

みなさまも素敵なハロウィンをお過ごしされることを祈っています!

さて

最後にコレ

実は当院で発見されました👻

ちょっとコワイようなカワイイようなお姿です。

一体何が写っているのでしょうか?

「これが何かわかった」という方はぜひお申し出てくださいませ🙋

正解者の方は当ブログにご登場していただきます😂

もしよろしければ不正解でもご希望の方は当ブログに参加可能ですのでお申し出ください。

(ヒントは胎児エコーお写真の一部になります。)

 

当院ではがんばるママを全力で応援いたします!

文責 よりおか胎児クリニック 依岡寛和

#初期ドック#よりおか胎児クリニック #胎児ドック #妊婦健診 #4Dエコー #天王寺#阿倍野区#妊娠#産婦人科#婦人科#NT #くびのむくみ#ハロウィン#ハルカス

PAGE TOP