「師長さん ご無沙汰しています!」

  • 2022.07.01

とってもご無沙汰しています。

先日はご紹介させていただいた患者さま無事お生まれになったいうことで安心しました。

ご主人も喜んでおられました!

ありがとうございます。

リクエストしていた両親教室の冊子ですがさっそく送っていただき大変ありがとうございました!確かに受け取りました。

相変わらず仕事がテキパキしていますね〜🏃‍♀️

 

私と違って💦

 

内容は現代的な内容にアップデートされていて非常に参考になりました。スタッフみんなでしっかり調べて作ったのがよくわかります。

特に目が止まったのは「上の子との付き合い方」です。

私が小さい頃はよくこの言葉を母親に言われてましたよ。

今更ですがよく気持ちがわかります😂

そして大学病院及び総合周産期母子医療センターは私が在籍していた頃とは比較にならないほど進化を遂げているようで嬉しい限りです。

いつも明るくて責任感の塊のようなK師長さん!これからもご活躍期待しています。また機会を見つけて病棟にご挨拶に伺わせていただきます。

守口市の滝井に大学病院があった時代(確か私が医師3年目か4年目頃でしたか)には一緒にお産もとりましたよね。

そしてある時「先生! 見ているだけじゃなくもっとちゃんと私に指導してください!」と怒られましたね

覚えてますか?

これからは若い先生にご指導いただければ幸いです。今後ともよろしくです。

次大学病院を訪問させていただいた際にはお写真で当ブログに登場していただく予定です。

いいですよね😁

当院患者さまでこの冊子をご覧になりたい方はお申し出くださいませ。

当院では頑張るママを全力で応援いたします!

#よりおか胎児クリニック #胎児ドック #妊婦健診 #4Dエコー #天王寺#阿倍野区#あべのハルカス#ハルカス#関西医科大学附属病院#総合周産期母子医療センター#両親教室

PAGE TOP