「同級生女子たちのリクエスト」

  • 2022.06.24

「なにか他に私たちにぴったりのないの?」

   「たとえばどんな症状で?」

   「髪毛とかお肌とか?」

「ぜんぶ❗️」

   「わっ わかった 何か探してくる💦」

というやりとりが実際にあったかなかったかは置いといて。

先日は第22会日本抗加齢医学会総会に参加してきました。

いわゆる通称アンチエイジング学会という学会で、年々寿命が伸びたといっても自由に動ける100歳を目指しましょうといつまでも若々しく人生を過ごしたいと願う人達が日々研究の成果を発表する学会です。

みんな1回切りの人生ですからいつまでも若々しく暮らしたいものですよね。

コロナ禍で現地参加は久しぶりで新たな発見があり、また復習して思い出したりと充実した学会でして。

そして患者さんたちのお顔を思い浮かべながら

「あー  このサプリはあの方にピッタリかも」とか考えながらサプリや美容、健康商品の展示ブースも散策してきました。

それにしても男性医師でありながら小学校や中学校の同級生女子たちに頼りにされているのはほんとに有難い限りです❤️

とても面と向かってはいえませんが…

いくつか気になる商品や知識を仕入れてきました。

来週にお目当ての業者さんとお会いしたりサンプルの取り寄せが到着していく予定です。

来月は少し今より忙しくなりそうなので自分自身のお仕事に向けてコンディションを整えていくメニューも始めていこうと思います。

#よりおか胎児クリニック #胎児ドック #妊婦健診 #NT #初期ドック #4Dエコー #天王寺#阿倍野区#あべのハルカス#ハルカス#大阪#妊娠#産婦人科#抗加齢医学会総会#サプリメント

PAGE TOP