浜田病院様より新型コロナワクチンの予約案内&開院1周年のお祝いメールをいただきました!

  • 2021.09.12

昨日大阪市平野区ですでに創業50年と歴史と人気のある産婦人科病院浜田病院の理事長で産婦人科医師の浜田健二先生からお祝いのメールをいただきました。

開院後まもなくのご挨拶のお電話がきっかけで、すぐにお祝いのお花を届けてくださったり、ご訪問いただいた際にはクリニックを案内させていただいたりで良いご縁を感じている先生です。

その時のお花はいまだクリニックの入り口であったり、中待合いであったりと場所は変えながらひっそりと患者様を見守ってくれています。

こんな感じで!

浜田先生は「しばらくしたらネームカードだけ外してご利用くださいね!」と謙遜しておっしゃっていましたが当院としては外す予定は全くございません !!

浜田病院の分娩数は年間1000件以上とお聞きしました。浜田病院に通院中の妊婦さんたちでも当院へ胎児ドックに度々いらっしゃいますが、当院で妊婦健診されている妊婦さんたちの間でも「産むのは浜田病院!」と人気の分娩施設となっています。また今度その人気の秘密をお聞きしたいと思います。

そんな浜田病院で新型コロナワクチンの予約が妊婦さんを対象に実施しますと連絡がありました。

予約が取れたが随分先のことでとかファイザー社製が希望などであれば一度参考にされてはいかがでしょうか?

詳しくは浜田病院のホームページをご参考ください。

トップページ

なお新型コロナワクチンの安全性や学会の方針に関しては当ブログも参考にしていただければと思います↓

ちなみに大阪市の大規模接種においても現在妊婦さんも優先接種の対象です。ご希望の妊婦様はこちらをご覧くださいね。 (武田/モデルナ社製 インテックス大阪にて)

大阪市大規模接種センターのページ

https://www.city.osaka.lg.jp/shiseikaikakushitsu/page/0000536362.html

当院ではがんばるママを全力で応援いたします!

#医療法人愛賛会#浜田病院#平野区#浜田健二#産婦人科#新型コロナワクチン予約#よりおか胎児クリニック#1周年#胎児ドック#妊婦健診#妊娠#新型コロナウイルス#妊婦#阿倍野区#天王寺区#出生前診断#絨毛検査#羊水検査#クワトロテスト#胎児健診

PAGE TOP