いざ帰産先の病院へ!

  • 2021.10.03

少しずつ秋っぽくなってきましたね。

緊急事態宣言は解除されるや今日はいきなりハルカス周辺の人の多さに圧倒された院長です。

先日当ブログでもご紹介させていただいた「明日の医療を支える信頼のドクター」という本を母校の産婦人科医局に数10冊ほど献本させていただきました。

その時にお久しぶりに教授先生や秘書さんとメールでやりとりしたのですが即座かつご丁寧なお礼のメールいただいた岡田教授先生

お忙しいはずなのに

ありがとうございました!

ずっとずっとお世話になっていた秘書さんにも「ブログ見ています」

だそうで  ありがとうございます💦

さてNさん❤️

帰産先の病院の診察も無事受けてこられてお疲れ様でしたね。

「思ったよりみんな優しくてよかったし病院の印象も良かった」とのことなのでまずひと安心です。

当院では周産期センターや大学病院、大阪府の母体搬送コーディネーターなどで大阪府下の病院や個人病院との間で関わってきましたがその中で見聞きしたり、あるいは実際に分娩された患者様からのご意見などを参考にしながら分娩先のご相談も行います。

それにしてもまだ26週ですがもう十分大人っぽい雰囲気で頼もしくなってきました!

あと当院での妊婦健診も残すところあと2回ほどになってきました!

少し寂しいですが

当院では元気な赤ちゃんを産んでいただくため最後までのお手伝いをさせていただきます!

#帰産#分娩#妊娠#関西医科大学附属病院#産婦人科#よりおか胎児クリニック#胎児ドック#胎児エコー#出生前診断#大阪#阿倍野区#天王寺#ハルカス#明日の医療を支える信頼のドクター

PAGE TOP