ハロウィンの飾り付けにしては?

  • 2021.10.09

今日はクリニックにいらっしゃったある患者様に「ここ(当クリニック)に来るとなんかホッとするわぁ〜」と言っていただきとっても喜んでいる院長です。

さて先日からあべのハルカス17Fのフロアに現れましたので気になっていた

こちら

ハロウインの飾り付けにしてはなんか違うなと思っておりましたら

どうやら「ようこそ台湾ワールドへ」というイベントの一環のようです。

この大きなランタンは色が7色に変わるらしく、厄除けや無病息災の願いが込められているそうで色によって意味あいが異なるようです。

となると安産の色はどれかなと調べてみても明確な答えはわかりませんが、しいていうなら健康や長寿を祈願する「赤」でしょうか。

どなたかご存知の方おられたらお教えくださいませ。

安産といえばクリニックに続々と出産の嬉しいご報告をいただいてております。

「出産おめでとうございます!」

みなさん無事にお生まれになってホッとしております。

が、

これから出産を控えていらっしゃるママたちの安産も当然お祈りしておりますよ🙏

さらに妊婦さんでなくても当クリニックに診察にいらっしゃる患者様たち皆様に対してもご健康とご多幸を祈るばかりです🙏

コロナ禍で旅行も行けない中診察終わりにでも16,17Fで台湾のちょっとした旅行気分を体験されてはいかがでしょうか。

くれぐれも新型コロナウイルスにはご注意を!

当院ではがんばるママを全力で応援いたします!

#よりおか胎児クリニック#安産#祈願#妊娠#胎児ドック#妊婦健診#出生前診断#ランタン#台湾#大阪#天王寺#阿倍野区#産婦人科#ハルカス

PAGE TOP