こんなに大きくなりました!

  • 2021.12.24

まず年末年始の休診の休診のお知らせです。12月30日(木)から1月3日(月)まで休診となります。年始は1月4日(火)からの診療となります。皆様にはご不便をおかけしますがご了解、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

先日は学会場などで「クリニックブログ見ていますよ〜」とお声かけいただきまして大変恐縮です💦

R病院C先生、C出生前診断クリニックNさん、RメディカルUさん、Rクリニック広報Mさま、A病院地域医療連携室Aさま、そして浜田病院浜田理事長先生にはいつも当ブログをご愛読いただきまして大変ありがとうございます。(次は全員実名でご紹介ですかね😂)

そして先日は寒い中、そしてお忙しい中お挨拶にきていただき大変ありがとうございました!

時のたつのは早いもので

 

なんだか初めて拝見した気がしません😍

 

タイツがあったかそうでした⛄️

 

すくすくお育ちされているようでスタッフ一同喜んでいました!このまま子育て頑張ってくださいね!

初めてのクリスマスはどのようにお過ごしされるのでしょうか。楽しみですね〜🎅

 

当院では頑張るママを全力で応援いたします。

 

#よりおか胎児クリニック #胎児ドック #妊婦健診 #NT #くびのむくみ #NIPT #遺伝 #遺伝カウンセリング #初期ドック #絨毛検査 #羊水検査 #染色体検査 #4Dエコー #天王寺#阿倍野#あべのハルカス#ハルカス#大阪#妊娠#産婦人科#天王寺#阿倍野#クリスマス

PAGE TOP