お月見は終わってしましましたが…

  • 2021.09.24

まず初めに浜田病院様の新型コロナワクチンのご予約終了のお知らせさせていただきます。

最近になって新型コロナウイルスワクチンの問い合わせのお電話いただきますが当院でもワクチンの予約は終了しています。

新型コロナウイルスワクチンご希望の方は下記リンクもご参照ください。

https://www.city.osaka.lg.jp/kenko/page/0000528324.html#10

しかし9月も後半だというのにまだまだ暑い日が続いていますね〜

最近患者様からブログ見ていますと言っていただくことがあり大変感謝しています。

さらに平野区の産婦人科で浜田病院理事長の浜田健二先生にも「ブログ見た!」と先日言っていただき恐縮しきりの院長です💦

さて当院ではただいま「お月見風」で患者さまをお迎えさせていただいておりまして、ご来院の際にはご覧いただければ幸いです。

この団子はもちろん食べれません(笑)

そしてHさん❤️ 

出産のお便りありがとうございました!

とっても可愛い赤ちゃんです。

とにかく子育ては思うようにいかないことも多いので焦らずにです! 

何かあれば当クリニックでできることは力になりたいと思います。

当院ではがんばるママを全力で応援します!

#お月見#よりおか胎児クリニック#胎児ドック#妊婦健診#浜田病院#妊娠#大阪#出生前診断#阿倍野区#天王寺#出産のお便り#ありがとうございました

PAGE TOP