3㎝のタカラモノ

  • 2021.06.03

本日のお写真は妊婦健診にお越しの妊娠9週のベビーちゃんです。

今は3㎝ほどの大きさですが手足がしっかり見えています。

ベビーちゃんのモデルを依頼し、ママの承諾を得て掲載させていただきました。

ん!かわいいっ!!

妊婦健診にこられた患者様からよくあるご質問です〜

☆出産する病院はどうやって決めればいいですか?

→まず、里帰り出産をされるのか現在お住いのお近くで出産されるのかお決めください。

次はママに疾患があったり、妊娠管理が必要であれば施設の整った病院やクリニックが安心かと思います。

ママに合併症がなく妊娠経過に特に問題がないのであれば、施設の雰囲気・無痛分娩を希望するのか・入院中のお食事のこと・託児施設の完備など…ご自身のニーズにあったところをいくつかお選び下さい。最終決定は院長にご相談されるのはいかがでしょうか。

☆出産先の医療機関へは、先生から紹介していただけますか?

全ての病院、クリニック、産院へご紹介させていただきます。他府県へのご紹介も同様です。ご安心下さい。

☆妊婦健診は何週までこちらで受けれますか?

32週頃までお受け頂けます。途中、ママの体調や妊娠経過により他院へ受診先を変更しなければいけなくなった場合もきちんと対応させて頂きます。

これらが妊婦健診の初期によく聞くママたちの声です。

少しでもご参考にして頂けたらと思い、ブログに取り上げさせて頂きました。

悩んだり、迷っておられるママたちは妊婦健診時でも構いませんのでお知らせ下さいね。

PAGE TOP