「小川産婦人科 室谷院長先生 ご訪問ありがとうございました!」

  • 2023.06.07

今年も梅雨の季節がやってきましたね〜

先日そんな梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばすような?むしろそれより熱い?先生にご訪問していただきました。

平野区にある人気のクリニック小川産婦人科さまの室谷毅院長先生です!

大変ありがとうございました。

そして大変びっくりしました!

お忙しい中貴重なお時間を割いてご来院いただきまして大変ありがとうございました。

小川産婦人科さまは当院開院以来当院の妊婦健診をご卒業されたママたちが大変お世話になっています。そして定期的に小川産婦人科さまに健診でおかかりのママたちも当院へ胎児ドックを受けにいらっしゃっていただいています。

実は大阪市平野区は私が育った場所でもあり、小学校から高校生まで学んだ場所でもあり大変思い出深い場所でもあります。

そんな地域に根ざして分娩を取り扱っている産婦人科開業の先生たちは1年365日24時間気が抜けずにいるので仕事の合間に体があいてもまたいつ呼び出されるかわからないゆえ家で休息していたいと考えるのが普通かと思います。

なのに少し時間ができたとわざわざご挨拶にいらっしゃるそのパワーが多くの患者やスタッフを引きつける魅力だと感じました。お話を伺っているだけで診療やお産に対する大きなエネルギーや熱量を感じました。

当院でできることはぜひ協力させていただきたいと思います。

当院をご卒業されたママたちは皆さんご出産を大変楽しみにしておられます。

ママたちをどうぞよろしくお願いいたします。

そして当院の胎児ドックも今年さらに進化していますのでさらにオススメです!

大阪市内での出産をお考えのママたちは一度平野区の小川産婦人科さまのホームページをご覧になってはいかがでしょうか?

気になったなら早めのご予約が必要ですよ。

「予約でいっぱいで無理でした」と涙をのんだママも多くいらっしゃいますから😢

もし「小川産婦人科に電話したら断られました 先生なんとかなりませんか?」と私に言っていただいても

その場合当院ではなんともなりませんので悪しからず😑

当院では頑張るママを全力で応援いたします!

#小川産婦人科#室谷毅#よりおか胎児クリニック#胎児ドック#平野区#胎児ドック#産科#産婦人科#阿倍野区#分娩#出産#お土産までありがとうございました!

PAGE TOP